りょうブログ

美容に関するブログ書いてます!

失恋ソング おすすめ5選

失恋ソング おすすめ5選

もくじ
会いたくて 会いたくて  西野カナ
First Love  宇多田ヒカル
366日  HY
プラネタリウム  大塚愛
ハッピーエンド  back number

 

 

 

 

 

 

 

・会いたくて 会いたくて  西野カナ

会いたくて 会いたくて 震える

君想うほど遠く感じて

 もう一度聞かせて嘘でも

 あの日のように“好きだよ”って…

今日は記念日 本当だったら

二人過ごしていたかな

 きっと君は全部忘れて

 あの子と笑いあってるの?

ずっと私だけにくれてた言葉も優しさも

大好きだった笑顔も全部

あの子にも見せてるの?

Baby I know

君はもう私のものじゃないことくらい

 でもどうしても君じゃなきゃダメだから

You are the one

会いたくて 会いたくて 震える

君想うほど遠く感じて

 もう一度二人戻れたら…

届かない想い my heart and feelings

会いたいって願っても会えない

強く想うほど辛くなって

 もう一度聞かせて嘘でも

 あの日のように“好きだよ”って…

I love you 本当は

I’m in love with you baby

 I love you

 But still I can’t tell my words of love

「幸せになってね」と

君の前じゃ大人ぶって

 そんなこと心の中じゃ

絶対に思わない

Baby I know

誰より君の全てを知ってるのに

 でもどうしてもあの子じゃなきゃダメなの?

So tell me why

会いたくて 会いたくて 震える

君想うほど遠く感じて

 もう一度二人戻れたら…

届かない想い my heart and feelings

会いたいって願っても会えない

強く想うほど辛くなって

 もう一度聞かせて嘘でも

 あの日のように“好きだよ”って…

何度も愛してると

言ってたのにどうして

抱きしめてやさしい声で

名前を呼んで もう一度

会いたくて 会いたくて 震える

君想うほど遠く感じて

 もう一度二人戻れたら…

届かない想い my heart and feelings

会いたいって願っても会えない

強く想うほど辛くなって

 もう一度聞かせて嘘でも

 あの日のように“好きだよ”って…

 

・First Love  宇多田ヒカル

最後のキスは

 タバコのflavorがした

 ニガくてせつない香り

明日の今頃には

 あなたはどこにいるんだろう

誰を想ってるんだろう

You are always gonna be my love

いつか誰かとまた恋に落ちても

I’ll remember to love

 You taught me how

 You are always gonna be the one

今はまだ悲しいlove song

新しい歌 うたえるまで

立ち止まる時間が

動き出そうとしてる

忘れたくないことばかり

明日の今頃には

 わたしはきっと泣いてる

 あなたを想ってるんだろう

You will always be inside my heart

いつもあなただけの場所があるから

I hope that I have a place in your heart too

 Now and forever you are still the one

今はまだ悲しいlove song

新しい歌 うたえるまで

You are always gonna be my love

いつか誰かとまた恋に落ちても

I’ll remember to love

 You taught me how

 You are always gonna be the one

まだ悲しいlove song

 Now and forever

 

・366日  HY

それでもいい それでもいいと思える恋だった

戻れないと知ってても 繋がっていたくて

初めてこんな気持ちになった

 たまにしか会う事 出来なくなって

口約束は当たり前

それでもいいから…

叶いもしないこの願い

 あなたがまた私を好きになる

 そんな儚い 私の願い

今日もあなたに会いたい

 それでもいい それでもいいと思えた恋だった

 いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう

 あの時 私 忘れたらよかったの?

でもこの涙が答えでしょう?

心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの

 あなたの匂いや しぐさや 全てを

 おかしいでしょう? そう言って笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて

恋がこんなに悲しいなんて

忠わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの

 あなたこの匂いや しぐさや 全てを

 おかしいでしょう? そう言って笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかリ

 あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人

もう二度と戻れなくても

今はただあなた…あなたの事だけで

 あなたの事ばかり

 

プラネタリウム  大塚愛

夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声

 遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう

夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた

 あの星座 何だか 覚えてる?

 

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

 あの香りとともに 花火がぱっと開く

 

行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ

 まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫

 数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ

泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから

 

あの道まで 響く 靴の音が耳に残る

大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう

 ちっとも 変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく

 どんなに 想ったって 君は もういない

 

行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても

1番に 君が好きだよ 強くいられる

願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

泣かないよ 届くだろう きれいな空に

 

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

 あの香りとともに 花火がぱっと開く

 

行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて

泣きたいよ それはそれは きれいな空だった

願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

泣きたいよ 届かない想いを この空に...。

 

・ハッピーエンド  back number

さよならが喉の奥に 

つっかえてしまって

咳をするみたいに 

ありがとうって言ったの

次の言葉はどこかと 

ポケットを探しても

見つかるのはあなたを 

好きな私だけ

平気よ大丈夫だよ 

優しくなれたと思って

願いに変わって 

最後は嘘になって

青いまま枯れてゆく

あなたを好きなままで消えてゆく

私みたいと手に取って

奥にあった想いと一緒に握り潰したの

大丈夫 大丈夫

今すぐに抱きしめて

私がいれば何もいらないと

それだけ言ってキスをして

なんてね 嘘だよ ごめんね

 

こんな時思い出す事じゃ 

ないとは思うんだけど

一人にしないよって 

あれ実は嬉しかったよ

あなたが勇気を出して 

初めて電話をくれた

あの夜の私と 

何が違うんだろう

どれだけ離れていても

どんなに会えなくても

気持ちが変わらないから

ここにいるのに

青いまま枯れてゆく

あなたを好きなままで消えてゆく

わたしをずっと覚えていて

なんてね 嘘だよ 元気でいてね

 

泣かない私に少し

ほっとした顔のあなた

相変わらず暢気ね 

そこも大好きよ

気が付けば横にいて

別に君のままでいいのになんて

勝手に涙拭いたくせに

見える全部聴こえる全て

色付けたくせに

青いまま枯れてゆく

あなたを好きなままで消えてゆく

私みたいと手に取って

奥にあった想いと一緒に握り潰したの

大丈夫 大丈夫

今すぐに抱きしめて

私がいれば何もいらないと

そう言ってもう離さないで

なんてね 嘘だよ さよなら

 

 

 

 

 

 

 

 

以上5選でした!

個人的には大塚愛さんのプラネタリウムとbuck numberさんのハッピーエンドが

お気に入りです!付き合っていた彼女からいきなり別れを告げられこの2つの曲を

聴いた時には涙が止まりませんでした。泣きまくって忘れましょう!頑張って。。。忘れましょう。