りょうブログ

美容に関するブログ書いてます!

JOYと「インスタの女神」わたなべ麻衣が結婚!

JOYと「インスタの女神」わたなべ麻衣が結婚!


もくじ
・結婚経緯
・JOY プロフィール
わたなべ麻衣 プロフィール

 

 

 

 


・結婚経緯

日本とイギリスのハーフタレント、JOY(34)が交際中のモデル、わたなべ麻衣(29)と

結婚することが23日にわかりました!!!とてもめでたい話ですね!今年は芸能人の

結婚報道が多くて羨ましいですね!

 

関係者によると、JOYが自身の誕生日にあたる4月15日にプロポーズし、わたなべ麻衣さんが

快諾しました!

 

只今、結婚時期は調整中で、JOYの所属事務所はサンケイスポーツの取材に

「結婚は事実。入籍日や結婚式は未定です。決まり次第ご報告します。」とコメントしました!

 

お相手のわたなべ麻衣さんはファッション誌「ar」の専属モデルとして活躍中です!!!

 

英国人の父と日本人の母を持つJOYとの美男美女夫婦が誕生しました!すごいですね!

 

2人の出会いは、2017年10月に収録した日本テレビ系バラエティー「NEWアベレージピープル」での共演がきっかけです。

 

インスタグラムを使うのが苦手なJOYが、36万人以上のフォロワーを持つ「インスタの女神」わたなべ麻衣さんに助言をもらいました!

 

JOYは放送翌日の同11月、ブログにわたなべ麻衣さんやカメラマンさんとの写真をアップしました!

 

急接近して翌18年2月に交際が始まり、極秘で愛を育んできたそうですよ!!!

 

この日、JOYはTBS系情報番組「ゴゴスマーGOGO!Smile-」に生出演も結婚には言及しなかったそうです!


・JOY プロフィール

JOY(ジョイ) タレント・モデル。1985年4月15日生まれ、群馬県高崎市出身。

 

A型。本名:ジョゼフ・グリーンウッド。高校在学中にスカウトされ、雑誌『men’s egg』(大洋図書

の看板モデルとして活躍。

 

現在はタレントとして数多くのバラエティ番組に出演。

 

日本テレビ系バラエティ『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』でレギュラーを務める。

 

フリガナ

ジョイ

 

性別

男性

 

生年月日

1985年4月15日

 

星座

おひつじ座

 

血液型

A型

 

身長

190cm

 

出身地

群馬

 

ジャンル

俳優、タレント 、モデル 

 

デビューしたきっかけ

高校生の時にスカウトされる

 

特技

サッカー 歌 モノマネ 顔芸(変顔)


わたなべ麻衣 プロフィール

2011年に上京し、サロンモデル活動を経て、雑誌『ar』の読者モデル・ar girlとして活動。

 

インスタグラムでの人気を受け、「インスタの女神」と名づけられる。頬を膨らませる「ぷぅ顔」でも話題を呼び、ドラマにも出演するなど、女優としても活動している。

 

以前は、株式会社バグジーヒーローズクラブに所属していた。

 

2018年からびょーと名付けたアビシニアンとペルシャのMIX(メス)を飼っている愛猫家である。

 

旧芸名

渡部麻衣

 

性別

女性

 

生年月日

1989年9月23日

 

星座

てんびん座

 

血液型

O型

 

身長

160㎝

 

出身地

広島県

 

ジャンル

モデル

 

デビューしたきっかけ

Facebookにスカウトの連絡

 

特技

フェイスリンパマッサージ

 

 

 

 


以上で説明終了です!
お子さんも楽しみですね!
お二人の幸せ願っております!!!