りょうブログ

美容に関するブログ書いてます!

恋愛ソング おすすめ5選

恋愛ソング おすすめ5選

 

もくじ
・愛唄  GReeeeN
・CHE.R.RY  YUI
・カタオモイ  Aimer
・君はロックを聴かない  あいみょん
・奏  スキマスイッチ

 

 

 

 

愛唄  GReeeeN 

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ

 

「愛してる」だなんてクサいけどね

 

 だけどこの言葉以外伝える事が出来ない

 

 ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

 

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?

なんて分からないけど、、、

 

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

 

隣に立って居れることで

 

僕が生きる意味になって

 

君に捧ぐこの愛の唄

 

 「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」

 

 初めて逢った日によそよそしく

 

 あれから色々あって 時にはケンカもして

 

解りあうための時間過ごしたね

 

 この広い 僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

 

 ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

 

隣に立って居れることで

 

君と生きる意味になって

 

君に捧ぐこの愛の唄

 

いつも迷惑をかけてゴメンネ

 

密度濃い時間を過ごしたね

 

僕ら2人 日々を刻み

 

作り上げてきた想いつのり

 

 ヘタクソな唄を君に贈ろう

 

 めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!

 

これからも君の手を握ってるよ

 

僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ

 

歳をとって声がかれてきたら ずっと手を握るよ

 

 ただアリガトウじゃ伝えきれない

 

「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を 共に分かち合い生きて行こう!

 

いくつもの夜を越えて

 

僕は君と「愛」を唄おう

 


CHE.R.RY  YUI

 

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ

 

絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

 

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど

 

かけひきなんて出来ないの

 

…好きなのよ ah ah ah ah

 

恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう?

 

星の夜 願い込めて CHE.R.RY

 

指先で送る君へのメッセージ

 

桜が咲いている この部屋から見えてる景色を全部

 

今 君が感じた世界と10秒取り替えてもらうより

 

ほんの一行でも構わないんだ 君からの言葉が欲しいんだ

 

嘘でも信じ続けられるの

 

好きだから ah ah ah ah

 

恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう?

 

星の夜 願い込めて CHE.R.RY

 

指先で送る君へのメッセージ

 

甘くなる果実がいいの

 

何気ない会話から育てたい

 

Ah ah ah ah

 

恋の始まり 胸がキュンとせまくなる

 

いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

 

恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう?

 

星の夜 願い込めて CHE.R.RY

 

指先で送る君へのメッセージ

 


カタオモイ  Aimer

 

例えば君の顔に昔よりシワが増えても それでもいいんだ

 

僕がギターを思うように弾けなくなっても 心の歌は君で溢れているよ

 

高い声も出せずに思い通り歌えない

 

それでもうなずきながら一緒に歌ってくれるかな

 

割れんばかりの拍手も 響き渡る歓声もいらない

 

君だけ 分かってよ 分かってよ

 

Darlin’ 夢が叶ったの

 

お似合いの言葉が見つからないよ

 

Darlin’ 夢が叶ったの

 

「愛してる」

 

たった一度の たった一人の 生まれてきた幸せ味わってるんだよ

 

今日がメインディッシュで 終わりの日には甘酸っぱいデザートを食べるの

 

山も谷も全部フルコースで

 

気が利くような言葉はいらない 素晴らしい特別もいらない

 

ただずっと ずっと側に置いていてよ

 

僕の想いは歳をとると増えてくばっかだ 好きだよ

 

分かってよ 分かってよ

 

ねえ、Darlin’ 夢が叶ったの

 

お似合いの言葉が見つからないよ

 

Darlin’ 夢が叶ったの

 

愛が溢れていく

 

君が僕を忘れてしまっても ちょっと辛いけど… それでもいいから

 

僕より先に どこか遠くに 旅立つことは 絶対 許さないから

 

生まれ変わったとしても 出会い方が最悪でも また僕は君に恋するんだよ

 

僕の心は君にいつも片想い 好きだよ

 

分かってよ 分かってよ 分かってよ

 

Darlin’ 夢が叶ったの

 

お似合いの言葉が見つからないよ

 

Darlin’ 夢が叶ったの

 

ねえ Darlin’ 「愛してる」

 

 

君はロックを聴かない  あいみょん

 

 

少し寂しそうな君に

 

こんな歌を聴かせよう

 

手を叩く合図

 

雑なサプライズ

 

僕なりの精一杯

 

埃まみれ ドーナツ盤には

 

あの日の夢が踊る

 

真面目に針を落とす

 

息を止めすぎたぜ

 

さあ腰を下ろしてよ

 

フツフツと鳴り出す青春の音

 

乾いたメロディで踊ろうよ

 

君はロックなんか聴かないと思いながら

 

少しでも僕に近づいてほしくて

 

ロックなんか聴かないと思うけれども

 

僕はこんな歌であんな歌で

 

恋を乗り越えてきた

 

僕の心臓のBPM

 

190になったぞ

 

君は気づくのかい?

 

なぜ今笑うんだい?

 

嘘みたいに泳ぐ目

 

ダラダラと流れる青春の音

 

乾いたメロディは止まないぜ

 

君はロックなんか聴かないと思いながら

 

あと少し僕に近づいてほしくて

 

ロックなんか聴かないと思うけれども

 

僕はこんな歌であんな歌で

 

恋に焦がれてきたんだ

 

君がロックなんか聴かないこと知ってるけど

 

恋人のように寄り添ってほしくて

 

ロックなんか聴かないと思うけれども

 

僕はこんな歌であんな歌で

 

また胸が痛いんだ

 

君はロックなんか聴かないと思いながら

 

少しでも僕に近づいてほしくて

 

ロックなんか聴かないと思うけれども

 

僕はこんな歌であんな歌で

 

恋を乗り越えてきた

 


奏  スキマスイッチ

 

改札の前 つなぐ手と手

 

いつものざわめき 新しい風

 

明るく見送るはずだったのに

 

うまく笑えずに君を見ていた

 

君が大人になってくその季節が

 

悲しい歌で溢れないように

 

最後に何か君に伝えたくて

 

「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた

 

君の手を引くその役目が

 

僕の使命だなんて そう思ってた

 

だけど今わかったんだ 僕らならもう

 

重ねた日々が ほら 導いてくれる

 

君が大人になってくその時間が

 

降り積もる間に僕も変わってく

 

たとえばそこにこんな歌があれば

 

ふたりはいつもどんな時もつながっていける

 

突然ふいに鳴り響くベルの音

 

焦る僕 解ける手 離れてく君

 

夢中で呼び止めて抱きしめたんだ

 

君がどこに行ったって僕の声で守るよ

 

君が僕の前に現れた日から

 

何もかもが違くみえたんだ

 

朝も光も涙も歌う声も

 

君が輝きをくれたんだ

 

抑えきれない思いをこの声に乗せて

 

遠く君の街へ届けよう

 

たとえばそれがこんな歌だったら

 

僕らは何処にいたとしてもつながっていける

 

 

 

 


以上、恋愛ソングおすすめ5選でした!
よかったら聴いてみてくださいね!