りょうブログ

美容に関するブログ書いてます!

オードリー春日の結婚相手

オードリー春日さんの結婚相手

 

 

番組内でプロポーズした様子が生放送されました。

そして、結果はOKで結婚することになりました。本当におめでとうございます!!

結婚指輪はスタージュエリーで購入したようです。

IMALU似というくみさんですがどのような女性なのでしょうか?

判明している情報はかなり少ないですが明石家さんまさんの娘のIMALUさんに似ているということのようですね。年齢は不明です。

30歳前後ではないかという見た目ですね。20代には見えませんので35歳くらいではないかと思われます。春日さんが40歳ですので、そのくらいでしょう。

超絶美人という感じではなく、庶民的な感じです。一般人なのでそうなのですが、春日さんの高感度上がりますね。

番組を見たところ、くみさんはとても性格が良い人のようです!

馴れ初めは後輩を交えた飲み会に参加したのがくみさんでそこでラインを交換し春日さんが猛アタックしたんだとか。

交際期間はなんと10年だそうで結構長いですよね。ちなみにくみさんの両親を交えて誕生日パーティーをしたこともあるようですよ。

春日さんが10年前人気が出て、これからという時にくみさんと自宅アパートから出てくる所を週刊誌に撮られてスクープになったようですが、

そこでくみさんは「別れなきゃいけないよね?」と話したようです。しかし春日はそこで「絶対に別れない」と電話で言ってそれからずっと付き合ってきたんだそう。

春日一途過ぎる!

本当にめでたいことですね!

くみさんが勤務するドッグカフェの場所は?

2月にFRIDAYでお泊り愛が報じられた春日さんとくみさんですが、ドッグカフェで働いていると紹介されたようです。

そして気になるドッグカフェの場所ですよね。これはまず浅草ということがわかっているようです。

グーグルマップで調べるとなんと10個くらいあるようです。

さすがにこの中から見つけるのは難しかったです。

・浅草 Cafe+Bar A+ (エープラス

・L-PIN,s

ドッグカフェレイ

一部名前を出すとこんな感じです。

そして春日さんとくみさんの名前で調べると「武道館」というキーワードが出てきました。

調べると3月2日に『オードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館』というラジオイベントを行ったようです。

ここのフリートークのコーナーで春日さんがFRIDAYの記事に言及し、

くみさんと結婚を決意したということが報じられたのでそのお詫びに旅行をしたと報告したようです。

ちなみに11万円の高級旅館に泊まったんだとか。

さらに武道館にはくみさんも登場したとかいう話もあることから、イベントを見に来ていたんでしょうね!

このようにネタにできるのはさすが芸人さんですよね。

ネットの声

春日がくみさんをねらっているって言うから今から付き合うのかな~って思っていたけど、もう付き合ってて結婚するんだ。

若林の熱愛発覚の時、春日は「中学の同級生が女優さんなんざと付き合ってるだあ!?」って言ったし、

春日の結婚準備では若林が「今日婚約指輪買うんだ、中学の同級生が」って言った

こんなに売れて環境変わっても意識の中でお互いのことを変わらずに『中学の同級生』と思い続けてるの泣く

クミさん気がきくなぁ。

春日を見る目がすごく優しくて、本当に好きなんだなぁって思う。

オードリー春日が結婚することを知り嫁が号泣中^^;

ラジオ聴いてたのは知ってるがどんだけ好きやねん笑

春日さんの結婚は

とても反響が大きかったですね!

とても幸せそうでなによりです!!!!!

これからの春日さんの芸能活動に期待ですね!

応援しています!!!!!!!!!!!!!!!