りょうブログ

美容に関するブログ書いてます!

川栄李奈 結婚 妊娠

川栄李奈 結婚 妊娠

 

 

 

 

 

女優の川栄李奈(24)が21日、都内で行われた映画『泣くな赤鬼』(6月14日公開)

の完成披露舞台あいさつに出席。今月17日に俳優の廣瀬智紀(32)との結婚および妊娠を発表して以来、初めて公の場に姿を見せた。

なんとも微笑ましいニュースですね!それと同時に妊娠の発表も!!!!!

丈が長いワンピースに足元は低いヒールというファッションで登場した川栄。共演者の柳楽優弥(29)が「川栄さん、おめでとうございます。色々と」と祝福すると、

堤真一(54)、竜星涼(26)、兼重監督、そして会場の観客からも拍手があがった。川栄は恐縮そうに何度も頭を下げながら「ありがとうございます」とほほ笑んだ。

 「泣くな赤鬼」は、「とんび」「流星ワゴン」などの重松清氏の小説が原作。熱血指導から“赤鬼先生”と呼ばれた高校野球部の監督(堤真一)と、

末期がんで余命半年と宣告された元教え子(柳楽優弥)との絆を描く。川栄は、末期がんと闘う柳楽の妻で、1児のママという役柄を演じた。

川栄は「監督から最後まで旦那さんを支えてほしいと言われていた。柳楽さんが演技の中でどんどん痩せていく姿を見て、つらかった」と撮影を振り返った。

現役中高生の質問を受けるコーナーで「友達を作るには?」と聞かれると、

「私はあんまり友達いないので言えることがない」と苦笑し、

仲良くなるには「時間が経てばというか、年月がないといけないので時間(が必要)ですね」と語った。川栄と廣瀬は昨年10~11月の舞台「カレフォン」にダブル主演し、同10月から交際を開始。

今月17日に双方のブログを通して結婚と妊娠を発表した。


川栄李奈 プロフィール

生年月日
1995年2月12日

星座
みずがめ座

出身地
神奈川県

血液型
O型

身長
152㎝

2011年テレビ東京ドラマ「マジすか学園2」に出演し、2014年テレビ東京「セーラーゾンビ」では主演を務めた。

2015年には舞台「AZUMI 幕末編」で主人公のあずみを演じ、KEIRIN2016のCMキャラクターに起用もされている。

2016年1月20日、ファーストフォト&エッセイ「これから」 を発売。

日本テレビヒガンバナ」、テレビ東京「東京センチメンタル」、フジテレビ「早子先生、結婚するって本当ですか?」、

NHK朝の連続テレビ小説とと姉ちゃん」、映画「デスノート Light up the NEW world」など、多数のドラマや映画に出演もしている。

廣瀬智紀 プロフィール

生年月日
1987年2月14日

出身地
埼玉県

身長
179㎝

職業
俳優

 

 

 

 

2011~2012年のテレビ朝日系列のドラマ「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」、2017年日本テレビ「男水!」、

2018年日本テレビ「マジムリ学園」、2019年東海テレビ・フジテレビ「オトナの土ドラ『仮面同窓会』」などに出演。

舞台「弱虫ペダル」「私のホストちゃん」「ダイヤのA」などでも活躍。特技はサッカーと家事。

とてもうらやましいですね!

末長いお幸せねがっております。